2007年09月03日

マンゴー

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り 気温25℃ ぴかぴか(新しい)

メキシコ産マンゴー 498円が298円になっていたのを

買って食べてみた・・・

おいしい〜ハートたち(複数ハート)  安くったって十分おいしいわーい(嬉しい顔)

1万円もするマンゴーって どんな味だexclamation&question


あ〜 バリ行きたい・・・
posted by おかめ at 22:18| Comment(25) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

最近のお気に入り

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り晴れ 気温25℃ ぴかぴか(新しい)

夏休みボケが抜けず 久々の更新になってしまいましたふらふら

気を取り直し・・・

私の 最近のお気に入りを紹介しまぁ〜す。

お部屋の 芳香剤なのですが エステー化学から出ている

お部屋の消臭ポット 

『アジアのスパ アロマ ジャスミン』の香りです。

その名の通り バリを思い出させてくれる香りなのですかわいい

IMG_0040.jpg


ラベル:バリ島 bali
posted by おかめ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

だまされた!?

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り晴れ 気温27℃ ぴかぴか(新しい)

レギャン通りにある サーフショップで

水着や洋服を見ていると 店員の男の子がいろいろと

話しかけてきました。 とてもフレンドリーなんだけど

ボディータッチがあったりで かなり邪魔だな〜と思いつつ

水着や洋服など3着選び その店員の男の子にお会計を

してもらいました。

すると 「んexclamation&question」自分の計算とレジの金額が

かなり違うじゃありませんかexclamation×2 

金額がおかしいと思い 値札を見てみると

値札が二重に付けてあって

高い値段の方で金額を打たれていたのですどんっ(衝撃)

店員に言うと 今までの表情とは一転して 

ムッとした表情で金額を打ち直していました。


こういうことって バリ島だからではなく

どこででも ありえることですよね・・・


たまたま 私は安いものばかりを選んでいたので

合計金額が高すぎると気付いたので良かったけど

自分で 注意しなくちゃいけないことですよねあせあせ(飛び散る汗)


 
posted by おかめ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バリ島ロングステイ

ぴかぴか(新しい)  今日のバリ島の天気曇り 気温25℃ ぴかぴか(新しい)

日曜日の夜の番組で 海外にロングステイをしている

夫婦の特集をやっていました。

その中で バリ島のウブドにコテージを250万で購入し

暮らしているという夫婦が紹介されていました。

食事は全て外食exclamation バリ島だからできることですよねダッシュ(走り出すさま)

あ〜 うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おかめ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

残念なこと・・・

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り晴れ 気温27℃ ぴかぴか(新しい)

先日 主人と話し合った結果、今年のバリ旅行は中止に

なってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

主人の仕事の都合や金銭面等々の理由で・・・

あ〜 1年に1度の私の楽しみが・・・

毎日 ネットでバリ情報を集めていたのにたらーっ(汗)


でも がっかりしててもしょうがないexclamation

また 行ける時を楽しみに 暮らして行くのですパンチ
ラベル:バリ島 bali
posted by おかめ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

シーフードBBQ  

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り晴れ 気温25℃ ぴかぴか(新しい)

イカンバカール

ジンバランビーチで食べた シーフードBBQかわいい
(結構 食べてしまってからの写真で すみません)

イカンバカール(魚の焼き物) 

ロブスター、手長えびの焼き物等々

とお〜っても満足でした。

砂浜にテーブルを並べてあったので 

波打ち際の席の人たちは 潮が満ちてくると

足元は水浸し・・・

移動が大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by おかめ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ウブド

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り 気温25℃  ぴかぴか(新しい)


今のバリ島の気候は乾季ですねぇ〜晴れ

日本のほうが暑いらしいふらふら

ウブドでは 朝晩は肌寒いくらいだとか・・・

プールに入るのにも勇気がいるらしい?

外人さん達は ガシガシ泳いでいたようだけどあせあせ(飛び散る汗)

この時期 ウブド方面へ行かれる方は 

薄い上着があると便利ですねかわいい


最近 バリ島へ行った人からの情報でした位置情報









ラベル:bali バリ島
posted by おかめ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

大雨

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り晴れ 気温25℃ ぴかぴか(新しい)

昨日 首都高を走っていたら 突然の大雨雨

ワイパーをフルにして走っていたのですが

突然 前が全く見えなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

高速道路だし 車を止めるわけにもいかず

ギャーギャー大騒ぎしながら なんとか切り抜けました。

事故にならず ほんとに良かったダッシュ(走り出すさま)

「ワーイ スコールー(長音記号1)」なんて はしゃいでいたのが

いけなかったかなふらふら




posted by おかめ at 22:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

バリ行きたい!

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り 気温26℃ ぴかぴか(新しい)


今日は 会社の歓送迎会でしたあせあせ(飛び散る汗)

普段あまり話をしない人と 旅行の話をして

バリ島の好きなところを いっぱいアピールしてみたかわいい

飛行機を降りたときの あのムッとした空気

独特の香り・・・

あ〜 バリ行きたいexclamation×2
ラベル:bali バリ島
posted by おかめ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ビンタンスーパー

ぴかぴか(新しい) 今日のバリ島の天気曇り 気温27℃  ぴかぴか(新しい)


ビンタンスーパー

スミニャック通りにある ビンタンスーパー 

ここは お勧めです黒ハート

地元の人たちが普通に買い物をするスーパーですが

観光客向けに お土産も売っています。

お菓子やお香、アロマオイルなど 

女の子が好きそうな雑貨類も揃っていますかわいい 

しかも 値段が安いexclamation

ウブドの市場で買うよりも 安い気が・・・

免税店で売られているような バリ島の化粧品も

安く買えますよグッド(上向き矢印)
ラベル:バリ島 bali
posted by おかめ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

